安カワファッションにおすすめのプチプラ通販サイト

オシャレをするのに高級ブランドでなければだめということはなく、うまくコーディネートを考えればプチプラブランドでも十分におしゃれになれます。
しかしプチプラブランドとひとことで言ってもブランドによってファッションの系統やメインのお客さんの年齢層は違ってきます。
今回は色々なプチプラブランドのファッション系統やおすすめ年代について解説していきます。

<関連サイト>
安カワファッション通販

モード系、カッコイイ系のブランド

titivate(ティティベイト)

プチプラだけど高級感がある大人向けブランドです。
20代後半のアラサーから40代前半のアラフォー女性くらいまでにおすすめです。
セレカジファッションもできますし、ロングスカートを使ったガーリー・フェミニンなコーデも提案されていて結構幅広いファッションができますね。

Re:EDIT(リエディ)

カッコイイ大人女性ファッションという感じのコーデがたくさん提案されています。
値段は基本ラインが安くて、それ以外に高級ラインもあったと思います。
アイテムには会員価格というものが設定されている場合があって、会員登録をすれば会員価格でさらに安く買えます。

コンサバ系、上品・清楚系のブランド

Pierrot(ピエロ)

30代~50代くらいの大人女性向けで、値段はかなり安いですね。
シンプルなデザインのアイテムが多いのですが、ショップではコーデ例がかなり豊富に提案されているのでコーデで迷うことは無さそうです。
アラフィフ向けアイテムも多いですよ。

ur’s(ユアーズ)

ちょっと高級目ですが十分プチプラで上品なアイテムが多いです。
私服はもちろんオフィス向けのアイテムもそろっています。
おすすめ年代は30代~50代です。

ハニーズ

カジュアルアイテムも多いですが上品で清楚な雰囲気のアイテムが多いです。
値段はとても安く、10代~20代の女性におすすめです。
サイズやカラー展開が豊富なアイテムが多いという印象です。
コーデ例写真はちょっと少ないかもしれません。

カジュアルガーリー系

soulberry(ソウルベリー)

大人可愛い服が安く買えるということで大人女性に人気のあるブランドです。
ナチュラル系っぽさもあるカジュアルガーリー系で、私服としてのママファッションとの相性も抜群です。
そして、大きいサイズが充実しているのも特徴のひとつです。
20代~40代におすすめです。

イーザッカマニアストアーズ

選ぶアイテムによってカジュアル感を強くしたり、ガーリー感を強くしたりできます。
レトロガーリーファッションなどの個性的なファッションもできて、サブカル女子的なカジュアルモード系ファッションにもおすすめのブランドです。
20代~30代前半におすすめです。

オールジャンル

SHOPLIST(ショップリスト)

様々なプチプラブランドがSHOPLISTのサイト内に出店するというかたちをとっているのですが商品の発送や会計などの手続きは全てSHOPLISTが一括して行っています。
そのためどのアイテムを買ってもまとめて届けてもらえるので、複数ブランドのまとめ買いをしたいときにとても便利です。
あとは「こういう服が欲しいけどどこでどうやって探せばいいかわからないなぁ・・・」なんて時にはSHOPLIST内でキーワード検索などをしてみれば見つかりやすいです。
「ハロウィン コスプレ」とか「韓国ファッション」とか「MA-1 グリーン」とかですね。
とにかくブランド数・アイテム数の多さが魅力です。